モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モテワンコンテストと暗黒放送のつながりについて考察

モテワンコンテスト審査員をされた横山緑さんがユーザー生放送で配信している放送を「暗黒放送」というそうです。

モテワンコンテスト総合司会の椿姫彩菜さんって元男性なんですね。

モテワンコンテスト2016を実際に見に行って一番驚いたのが椿姫彩菜(つばきあやな)さんが元男性であること。

モテワンコンテストの総合司会を務める渡辺正行さん、さすがのクオリティです!!

渡辺正行さん、大好きです。みんなからリーダーと慕われるその姿がテレビ越しに焼き付いていて、いつもいい雰囲気と味を出しています。

モテワンコンテスト2016審査員のガースーとはいったい!!

モテワンコンテスト2016でお笑い部門のコンテストをやっていたのが、ガースーという愛称をもつ菅賢治氏。普通に経歴を見たらすごい方です。

次世代のスターはあなたかも!!モテワンコンテストはネクストステージへ♪

モテワンコンテスト2017の制作発表会も行われ、その概要も明らかになってきました。今回は2016を超えたさらに磨きのかかったイベントになりそうです!!!

K-PROとはいったいどんな会社だろ~。モテワンコンテスト2017でも特別審査員に!!

モテワンコンテスト2017の審査員にK-PROの児島気奈代表が入ったとのことで、K-PROはなんの会社なのか調べてみました。

モテワンコンテスト2017に関係している角田陽一郎氏とは。

角田陽一郎さんはテレビプロデューサー、脚本家、映画監督として 有名な方です。今回は角田さんとモテワンコンテストのつながりに 迫ります。

モテワンコンテストは口コミで広まった!?1年目で観客1万人はすごすぎる!!

モテワンコンテストの第一回が2016年12月に行われました。 初回イベントにも関わらず、幕張メッセに集まった数は なんと10,000人!!!!集客力の秘訣は一体!!

モテワンコンテストとマルチチャンネルネットワーク(MCN)の関わりについて

MCN(マルチチャンネルネットワーク)って単語ご存じでしょうか。 私も初めて聞きました。 モテワンコンテストもこのMCNとの関わりがあるようです。

モテワンコンテスト2016のオープニングで登場したTATSUYAとは。

TATSUYAさんは「モテワンコンテスト2016」にオープニングアクト として出演しました。 津軽三味線奏者の柴田雅人さんとコラボしています♪

モテワンコンテスト2016お笑い部門特別審査員の菅賢治氏とは。

モテワンコンテストのお笑い部門の特別審査員に 入っていたのが、コージー冨田氏と菅賢治氏。 今回は菅賢治さんの魅力に迫ります。

モテワンコンテストの評判がよすぎる!!行った友達も大興奮♪

モテワンコンテスト2016が幕張メッセで開催されました。 今回は実際行った友達からその感想を聞いてみました。

モテコン2017の制作・ネットプロモーションを手掛ける㈱テクサとは。

モテワンコンテストの公式ブログに株式会社テクサの飯田社長のインタビュー記事が出ています。

モテコン2016ダンス部門のシード通過者はこの4組!!

モテコン2016のダンス部門は予選、準決勝が行われましたが、 その他にシードでの参加者がいます。 今回はそのシード通過者4名の紹介をしたいと思います。

モテワンチャンネルMCの高田健志とは一体どんな人物なのか。

高田健志(たかだ けんし)さんについてちょっと調べてみました。モテワンコンテストの動画配信チャンネルである、モテワンチャンネルでいつもMCを務めているようですごく気になっていました。

横山緑さんとは一体何者だ!?モテコン審査員も務めています。

横山緑(よこやまみどり)さんについてちょっと調べてみました。 モテコン2016のお笑い部門の審査員も務めていました。 僕自身全然知らない人だったので、マスクをかぶった姿に、 誰!!!!????ってなりました。

モテワンダイジェスト3月号 前編について

モテワンダイジェスト3月号ダイジェストの紹介です。 第3回モテコン公式生放送のダイジェスト版となります。

モテワンダイジェスト2月号について

モテワンダイジェスト2月号ダイジェストの紹介です。 第2回モテコン公式生放送のダイジェスト版となります。

モテワンダイジェスト1月号について

モテコン2017の開催決定特番です。 第1回モテコン公式生放送のダイジェスト版となります。

モテワンコンテスト2017記者会見ダイジェスト動画について

6月30日に都内で行われたモテワンコンテスト制作記者会見のダイジェスト動画となります。総合司会の方々が記者会見を通してモテコンの魅力を語ります。