モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテスト2016審査員のガースーとはいったい!!

モテワンコンテスト2016でお笑い部門のコンテスト
をやっていたのが、ガースーという愛称をもつ
菅賢治氏。普通に経歴を見たらすごい方です。

 


2016年12月に行われたモテワンコンテスト決勝が
盛り上がった要因に審査員の豪華さもあったかと
思います。

審査員まで一般人だと、公正な評価がされているのか
疑問が残りますもんね。

お笑い部門も審査員は豪華でした!!!
菅賢治氏は、すごい経歴の持ち主、数々の
テレビ番組をプロデュースした敏腕です。

すがさんだから、
愛称がガースーなんですね。
ほかにも愛称はいくつかあるらしく、
焦げたテニスボール、黒毛和牛など。

もう何なのかわからないですね!!

 

愛称はふざけてますが、審査は的確!!
ダンディな風貌はとても魅力的でした。