モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モテワンコンテスト2017 記者会見

本日13~14時で、モテワンコンテスト2017の記者会見をやっていました。 渡辺正行さんと椿姫彩菜さん、今年も司会ですね。 今年はどんなコンテストがあるのでしょうか? 記者会見の内容は、ネット配信の未来について真剣にトークされていました。 テレビとネ…

モテコン2016ダンス部門の準決勝で勝ち残ったのは誰だ!!

モテコン2016のダンス部門、「GOD OF DANCE」!! 次世代の日本を担う、ダンスパフォーマーを決めるコンテストですが、 準決勝通過者についてみていきたい思います。

モテコン2016ダンス部門の準決勝は完全生中継!!予選通過者は果たして。

モテコン2016のダンス部門、「GOD OF DANCE」!! 次世代の日本を担う、ダンスパフォーマーを決めるコンテストですが、 ネット予選を通過した20組の準決勝の模様が視聴可能です。

モテコン2016ダンスコンテスト説明

コンテストの名称は 「GOD OF DANCE」 次世代の日本を担う、ダンスパフォーマーを決めるコンテスト。 HIP HOP、ROCKなどなど、ジャンルに関係なく、 老若男女、幅広い世代の中からNo.1を決定します。

モテコン2016お笑いコンテスト説明

コンテストの名称は 「TOP ONEグランプリ」 笑いの総合ナンバー1を決めるグランプリです。 T(タレント) O(お笑い) P(パフォーマンス) の略で、漫才・コント・モノマネなどの パフォーマンスを通して、お笑いNo.1を決定します♪

モテコン2016スピーチコンテスト説明

The Legend 〜伝説に残るスピーチ〜 というタイトルで、伝説のスピーチを 残す日本最大規模のスピーチコンテスト♪

モテコン2016美女コンテスト説明

美女コンテストとは、 日本中に埋もれているモテる女(モテージョ) を発掘するコンテスト。 ネット予選では、エントリー者が動画をアップし、 視聴者が投票を行います。

モテコン2016美男コンテストの説明

美男コンテストとは、日本中に埋もれているモテる男(モテメン)を発掘するコンテスト。 ネット予選では、エントリー者が動画をアップし、視聴者が投票を行います。

2016年モテコンのジャンルはこの4つだ!!各ジャンルの魅力を解説します。

2016年12月に幕張メッセで開催された「モテワンコンテスト2016」。 「モテワンコンテスト2016」では4つの部門におけるNo.1のモテ人材の発掘を行いました!!

モテワンコンテスト2016生放送が盛り上がりました、モテワンチャンネルがすごい♪

モテワンコンテスト2016の模様が生放送されました。 ニコニコチャンネルにある「モテワンチャンネル」にて放送され、多くの視聴者によって大いに盛り上がったようです。

モテワンコンテスト2016(モテコン)の面白さはここにあり!!

モテコンの面白さは大きく2つあると思います。 1つ目が誰でもエントリーできるところ 2つ目が優勝者を自分たちで決めることができるところ この2つが挙げられると思います。 それぞれの側面についてモテコンの面白さを深堀していみたいと思います。

モテワンコンテスト2016(モテコン)は魅力的なイベント!!参加したい!

2016年12月に幕張メッセで開催された「モテワンコンテスト2016」。今回はその魅力に触れていきたいと思います。

モテワンコンテストとは、モテ人材が発掘されるすごいイベントらしい。

モテワンコンテスト(モテコン)とは、 2016年から新たにスタートしたコンテストイベントで、 ネットとリアルの融合という壮大なテーマのもと行われました。