モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテスト総合司会の椿姫彩菜さんって元男性なんですね。

モテワンコンテスト2016を実際に見に行って一番驚いたのが
椿姫彩菜(つばきあやな)さんが元男性であること。

 

勝戦を見に行って、普通に思ってました。
椿姫彩菜さんかわいいな~、声もタイプ♪」

ところがどっこい、感動のフィナーレを迎えた後
友人に言われました。

「元男だよ!!」

耳を疑いました。それは嘘でしょうと。
普通にタイプだよ俺。

 

いやー完全にだまされました。
モテコン一番の衝撃をここに奪われました。

2017年も総合司会を務めるそうなので
とても楽しみですね。

2016年の司会も堂々としているし、フリもうまい。
さすがの実力を発揮していました。