モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストの評判がよすぎる!!行った友達も大興奮♪

モテワンコンテスト2016が幕張メッセで開催されました。

今回は実際行った友達からその感想を聞いてみました。

 

当日幕張メッセは大盛り上がり、

集まった数なんと

10,000人!!!!!

 

初回のイベントとしてはありえないレベル

の集客です、すごすぎる。

 

そしてその熱狂ぶりはすごかったらしい。

司会の方もダンスの審査員の方も言ってたのが

「観客がすばらしい!!!!」

ということ。

 

ダンスコンテストのMC USKさんが話してたそうです。

「観客のリアクションが素直で、すごくよかった」

「普通のダンスコンテストじゃ考えられない盛り上がり」

こちらのダンスニュースメディアサイトデュースに記載があります。

dews365.com



友達もすごく楽しんでいて

来年も行きたい!!と言っていました。