モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

マルチチャンネルネットワークを活用して展開!モテワンを主催するのはどんな会社なのか追ってみた

モテワンコンテスト2017が大盛り上がりを見せています♪
コンセプトはネットとリアルの融合!!すごい規模で行われる
このイベントを主催する会社を追いました。

 

マルチチャンネルネットワーク(MCN)って聞くと、何か耳慣れない
感じで怪しいって印象をもたれるかもしれないですが、
今大注目の仕組みです!!!

 

ウォルトディズニーがMCNの会社を買収したり、
吉本興業もこのMCMに参入しているそうです。

 

今後の動画メディアのビジネスにおいては必須の仕組みなので
今後の展開に注目しています♪

 

ちなみにこのコンテストの制作とネットプロモーションを
手がけているのが株式会社テクサ。

 

飯田祐基社長が設立した会社で、インターネットコンテンツを
世の中に拡散していく強みをもっています。

 

テクサがモテワン2017をさらに世の中に広めていく
重大な役割を担っているようですね。