モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

たい焼きで押し切った神久保翔也さんがモテワンコンテスト2016美男コンテストで優勝♬

第一回モテワンコンテストは大好評で幕を閉じました。
評判もすごくよく、新たらしいタイプのイベントとして
多くの方に認知されたようです。今回は美男コンテストで
優勝した神久保さんとたい焼きの関わりに迫ります。

 

2016のモテワンコンテストは4部門で競われました。
その中で圧倒的な爽やかさとインパクトで優勝をさらった
のが、美男コンテストの神久保翔也さん!!!

 

たい焼きを一口で食べるそのパフォーマンスは
会場を沸かせました。

 

女性っぽいエントリー者が多い中で唯一男らしさを
発揮したことが好印象だったのではないでしょうか。

 

神久保さんは、
甘党男子3illfyというユニットでたい焼きを担当している
そうです。普段からたい焼きと関わりがあるんですね。

 

甘党男子ってすごいユニット名。
スイーツトレンドアイドルみたいですね。すごい!!

 

ちなみにホームページを見ると
甘党男子と甘党男児があるみたいで
久保翔也さんは甘党男児みたいです。