モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワン審査員が豪華すぎる!!2年目となる今年もゲストが目白押しです♪

モテワン2017の審査員、アンバサダーMC陣を見て
思ったのは、豪華であること!!!!今年もモテワンの
動向から目が離せませんね。

 


モテワン2017の情報がどんどん
明らかにされてきております。

 

最近ではMC、アンバサダー、審査員の
顔ぶれが明らかになりました。

 

2016年も豪華でしたよね。


渡辺正行さんをはじめ、まじか!!!!と
驚く審査員も多くいらっしゃいました。

 

2017もモテワンは本気ですね。
特別ゲストも今年はいるのでしょうか。

 

さくらんぼを歌い上げた大塚愛さんを凌ぐ
ゲストを期待しています。