モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテスト審査員の元祖爆笑王とは一体どんな人。

モテワン2017のTOP1コンテストのアンバサダー
および審査員が発表されました。
今年も豪華な顔ぶれですので、かなり楽しみです!!

 

TOP1コンテストは簡単に言うと
お笑いコンテスト!!!!


とにかく笑えるものを決めるコンテスト
となっています。

 

そのコンテストの
審査員になっているのが
今回紹介する元祖爆笑王さん。

 

はじめて聞く名前ですが、
名前からしておもしろうですね。

 

1964年秋田県生まれ。

 

放送作家・演芸プロデューサーなどの
肩書きがあり、テレビやラジオ番組
などを構成してきた方です。

 

笑っていいとも!!も担当していたという
すごい方!!楽しみです。