モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

【モテワン生放送8月1週目】を見てみよう。

モテワンの公式生放送情報を更新します。
ゲストを交えながら各コンテストの情報や
おもしろ動画が毎週アップされています。

 

 


この週からなんと、モテワンのネット予選
エントリーがはじまりました〜!!!

 

これはすごいことだ〜。


ネット予選自体はまだはじまっていないですが、
早めにエントリーする方が有利との噂。

 

ネット投票の累計数で審査が行われるからですね。
早めに上位に来ていると、みんなに見てもらいやすい
ですからね。

 

電凸(ネット用語で電話で突撃するものを言うらしい)
コーナーがあってなかなか盛り上がります!!

 

是非ごらんください!!