モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンカラオケコンテストで優勝しそうな曲を勝手に選んでみた。

モテワンのカラオケコンテストエントリーがスタート しています。

2017年から新しくはじまったカラオケ!!

今回は優勝曲を予想します。

 

 

僕の中で優勝しそうな曲は人を
感動させるバラードだと予想しています。

 

元気な曲より、しっとり歌い上げる
方が観衆を静かに巻き込む気がします。

 

奏/スキマスイッチ
抱きしめたい/ミスチル
やさしさで溢れるように/JUJU
3月9日/レミオロメン
song for/HY

 

ちょっと選曲は古いですが
この辺はかなりいいと思う。

 

あとは洋楽系もいいかも。
洋楽は詳しくないけど、
いい曲多いですもんね。

 

選曲が運命を決めるかも
しれませんね。