モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

笑いの総合NO.1を決めるTOP1グランプリが楽しみ

モテワンコンテスト2017でもお笑いコンテスト
が開催されます。お笑い好きなんですよね。
最近はアンジャッシュの動画見まくってます。

 


モテワン2016では、芸歴の浅いお笑いコンビ
ぶるんぼが優勝しました。

 

今年はいったいどんなお笑いが
炸裂するのか。

 

プロ、アマ関係なくエントリーできるのが
モテワンの特徴です!!!

 

準決勝、決勝には大手プロダクションの方も
いらっしゃるそうなので、ネットやテレビで
今後日本中の人気者になる人が現れるかも。

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ