モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストをレポートします。

私ごとではございますが、今年はなんと5万円のVIP席を
購入しました〜!!!!!
モテコン2017はすごいことになると期待を込めて
大金をはたきました!!!笑

 

 


昨年はS席で参加しましたが、今年はVIP席!!
昨年のVIP席見てて、すごい見やすそうだな〜
と思ってたので、購入を決意しました。

 

昨年以上の豪華ゲストと盛り上がりを
見せることは必須で、チケットはどんどん
売れているようです!!!

 

早めの購入をおすすめします。

 

今年はVIP席から最新情報をレポートしていきます!!

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ