モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストに投票してみよう!!!

モテワンコンテストは新しいスタイルのコンテスト
イベント!!まずは自分の気に入った人に投票する
ことからはじまります。

 


モテワンは、予選ではネット投票となります。
ここで票を集めることが、決勝通過へ必須
となります。

 

ここで票を集めることができれば素人でも
賞金ゲットの道が開けると思います。

 

未来のスターはあなたかも。


昨年はモテージョの動画を見まくりました。
可愛い子がすごいエントリーされてて
めっちゃよかったです。

 

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ