モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストとは、モテワンコンテスト2017も開催されます。

モテワンコンテストというキーワードが最近
ネット上を騒がせています。今までになかった
新しいイベントで注目度がどんどん高くなって
いるようです。

 


モテワンコンテストとは、
2016年から年1回開催されるコンテストイベント
となります。

 

各部門に分かれて、No.1を決定するという
新しいイベント、予選を勝ち抜いた方が
決勝の舞台幕張メッセへと進めます!!!

 

なんと2016は幕張メッセに1万人の観客が集まった
そうです。すごい規模ですね。

 

2017も開催されるので、ぜひ予選から
エントリーしたり、観客として参加したり
してみるのもおもしろいかもですね。

 

 

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ