モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

横山緑さんとは一体何者だ!?モテコン審査員も務めています。

横山緑(よこやまみどり)さんについてちょっと調べてみました。

モテコン2016のお笑い部門の審査員も務めていました。

僕自身全然知らない人だったので、マスクをかぶった姿に、

誰!!!!????ってなりました。

 



横山緑さんは、ニコニコ生放送の生放送主で、すごく有名な方の

ようです。

 

「暗黒放送」という明るい話題が一切ない放送が大人気♪

 

出身地は愛知県で1977年生まれ。

ニコニコ生放送は2009年から配信を続けています。