モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

2017-08-25から1日間の記事一覧

モテワン2017のバズコンって一体なんだ!!!

モテワンコンテスト2017の新しい種目としてバズコンが追加されました!!バズコン????聞いたことがないので、いろいろ調べてみました。

モテワン2017の歌王(SINGKING)で素人でも賞金111万円ゲットできるかも。

モテワン2017の目玉企画の一つであるカラオケコンテスト!!今年はなんと、カラオケで歌がうまいNo.1が決まります。これは楽しみだ〜〜〜

音楽の総合格闘技ヒューマンビートボックスでモテワン2017フリースタイルソロNo.1を目指せ!!

モテワンコンテスト2017の種目も発表され今年も大盛り上がりを見せています。その中で昨年にはなかった「ヒューマンビートボックス」!!!今回はこの競技の魅力に迫ります!!

モテワン公式生放送に出演中のNER氏の魅力に迫る。

モテワンコンテスト2017も大盛り上がりを見せています。今回は毎月のモテワンダイジェスト動画にも出演されているNER氏に迫っていきます!!

田口氏とは一体何者!?モテワン公式生放送に出演してます。

モテワン公式生放送にも出演していて、不思議な存在感を示している田口氏に迫ります!!