モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンで大活躍の横山緑さんとは何者なのか。

モテワンコンテスト2016で審査員をされた横山緑さんについて迫ります。モテワン2017のチャンネルであるモテワンチャンネルでも大活躍中です。

モテワンとニコ生は切っても切れない関係

モテワンコンテストが2017年も開催されることが決定し、現在予選に関する動画がアップされるなど盛り上がりを見せています。今回はニコ生(ニコニコ生放送)とモテワンの関わりについて考察します。

㈱テクサは、モテワンの制作やネットのプロモーションを手がけてます。

株式会社テクサがモテワンの制作、プロモーションを担当しています。テクサとは一体どんな会社でどういうことをやっているのでしょうか。

モテワンってなんだ!?優勝賞金111万円のイベントの評判を聞いてみた。

モテワンとは、2016年からはじまった新しいコンテストイベント「モテワンコンテスト」のことを指します。昨日まで普通の子だったのにいきなりスターになる可能性があるおもしろいイベントです!!

【三上義貴】モテコン2016モテメン決勝進出者解説!!

モテコン2016の美男美女モテメン&モテージョコンテストが盛り上がりました。その中でモテメン決勝進出者に迫ります!!

【時音】モテコン2016モテメン決勝進出者解説!!

モテコン2016の美男美女モテメン&モテージョコンテストが盛り上がりました。その中でモテメン決勝進出者に迫ります!!

モテコン2016美女コンテストの結果!!グランプリはうーちーさんに♬

2016年、素人でも参加でき、優勝賞金が111万円という ビッグなイベントがありました!!その中の美女コンテストの結果をまとめています。

たい焼きで押し切った神久保翔也さんがモテワンコンテスト2016美男コンテストで優勝♬

第一回モテワンコンテストは大好評で幕を閉じました。評判もすごくよく、新たらしいタイプのイベントとして多くの方に認知されたようです。今回は美男コンテストで優勝した神久保さんとたい焼きの関わりに迫ります。

モテコン2016の美男コンテストはジェンダーレスな雰囲気満載。

ジェンダーレスとは男女の格差をなくそうという考え方で、ジェンダーレス男子という言葉が最近使われるようになりました。

モテコン2016美男コンテストの結果!!グランプリは神久保翔也さんに♬

2016年、素人でも参加でき、優勝賞金が111万円という ビッグなイベントがありました!!その中の美男コンテストの結果をまとめています。

モテワンコンテストと暗黒放送のつながりについて考察

モテワンコンテスト審査員をされた横山緑さんがユーザー生放送で配信している放送を「暗黒放送」というそうです。

モテワンコンテスト総合司会の椿姫彩菜さんって元男性なんですね。

モテワンコンテスト2016を実際に見に行って一番驚いたのが椿姫彩菜(つばきあやな)さんが元男性であること。

モテワンコンテストの総合司会を務める渡辺正行さん、さすがのクオリティです!!

渡辺正行さん、大好きです。みんなからリーダーと慕われるその姿がテレビ越しに焼き付いていて、いつもいい雰囲気と味を出しています。

モテワンコンテスト2016審査員のガースーとはいったい!!

モテワンコンテスト2016でお笑い部門のコンテストをやっていたのが、ガースーという愛称をもつ菅賢治氏。普通に経歴を見たらすごい方です。

次世代のスターはあなたかも!!モテワンコンテストはネクストステージへ♪

モテワンコンテスト2017の制作発表会も行われ、その概要も明らかになってきました。今回は2016を超えたさらに磨きのかかったイベントになりそうです!!!

K-PROとはいったいどんな会社だろ~。モテワンコンテスト2017でも特別審査員に!!

モテワンコンテスト2017の審査員にK-PROの児島気奈代表が入ったとのことで、K-PROはなんの会社なのか調べてみました。

モテワンコンテスト2017の総合司会はラファエルなのか!!??

モテワンコンテスト2017の制作記者発表会が2017年6月30日 に行われました。今回はその際に登場したゲストに迫ります。

モテワンコンテスト2017に関係している角田陽一郎氏とは。

角田陽一郎さんはテレビプロデューサー、脚本家、映画監督として 有名な方です。今回は角田さんとモテワンコンテストのつながりに 迫ります。

モテワンコンテストは口コミで広まった!?1年目で観客1万人はすごすぎる!!

モテワンコンテストの第一回が2016年12月に行われました。 初回イベントにも関わらず、幕張メッセに集まった数は なんと10,000人!!!!集客力の秘訣は一体!!

モテワンコンテストとマルチチャンネルネットワーク(MCN)の関わりについて

MCN(マルチチャンネルネットワーク)って単語ご存じでしょうか。 私も初めて聞きました。 モテワンコンテストもこのMCNとの関わりがあるようです。

モテワンコンテスト2016のオープニングで登場したTATSUYAとは。

TATSUYAさんは「モテワンコンテスト2016」にオープニングアクト として出演しました。 津軽三味線奏者の柴田雅人さんとコラボしています♪

モテワンコンテスト2016お笑い部門特別審査員の菅賢治氏とは。

モテワンコンテストのお笑い部門の特別審査員に 入っていたのが、コージー冨田氏と菅賢治氏。 今回は菅賢治さんの魅力に迫ります。

モテワンコンテストの評判がよすぎる!!行った友達も大興奮♪

モテワンコンテスト2016が幕張メッセで開催されました。 今回は実際行った友達からその感想を聞いてみました。

モテコン2017の制作・ネットプロモーションを手掛ける㈱テクサとは。

モテワンコンテストの公式ブログに株式会社テクサの飯田社長のインタビュー記事が出ています。

モテコン2016ダンス部門のシード通過者はこの4組!!

モテコン2016のダンス部門は予選、準決勝が行われましたが、 その他にシードでの参加者がいます。 今回はそのシード通過者4名の紹介をしたいと思います。

モテワンチャンネルMCの高田健志とは一体どんな人物なのか。

高田健志(たかだ けんし)さんについてちょっと調べてみました。モテワンコンテストの動画配信チャンネルである、モテワンチャンネルでいつもMCを務めているようですごく気になっていました。

横山緑さんとは一体何者だ!?モテコン審査員も務めています。

横山緑(よこやまみどり)さんについてちょっと調べてみました。 モテコン2016のお笑い部門の審査員も務めていました。 僕自身全然知らない人だったので、マスクをかぶった姿に、 誰!!!!????ってなりました。

モテワンダイジェスト3月号 前編について

モテワンダイジェスト3月号ダイジェストの紹介です。 第3回モテコン公式生放送のダイジェスト版となります。

モテワンダイジェスト2月号について

モテワンダイジェスト2月号ダイジェストの紹介です。 第2回モテコン公式生放送のダイジェスト版となります。

モテワンダイジェスト1月号について

モテコン2017の開催決定特番です。 第1回モテコン公式生放送のダイジェスト版となります。

モテワンコンテスト2017記者会見ダイジェスト動画について

6月30日に都内で行われたモテワンコンテスト制作記者会見のダイジェスト動画となります。総合司会の方々が記者会見を通してモテコンの魅力を語ります。

モテワンコンテスト2017 記者会見

本日13~14時で、モテワンコンテスト2017の記者会見をやっていました。 渡辺正行さんと椿姫彩菜さん、今年も司会ですね。 今年はどんなコンテストがあるのでしょうか? 記者会見の内容は、ネット配信の未来について真剣にトークされていました。 テレビとネ…

モテコン2016ダンス部門の準決勝で勝ち残ったのは誰だ!!

モテコン2016のダンス部門、「GOD OF DANCE」!! 次世代の日本を担う、ダンスパフォーマーを決めるコンテストですが、 準決勝通過者についてみていきたい思います。

モテコン2016ダンス部門の準決勝は完全生中継!!予選通過者は果たして。

モテコン2016のダンス部門、「GOD OF DANCE」!! 次世代の日本を担う、ダンスパフォーマーを決めるコンテストですが、 ネット予選を通過した20組の準決勝の模様が視聴可能です。

モテコン2016ダンスコンテスト説明

コンテストの名称は 「GOD OF DANCE」 次世代の日本を担う、ダンスパフォーマーを決めるコンテスト。 HIP HOP、ROCKなどなど、ジャンルに関係なく、 老若男女、幅広い世代の中からNo.1を決定します。

モテコン2016お笑いコンテスト説明

コンテストの名称は 「TOP ONEグランプリ」 笑いの総合ナンバー1を決めるグランプリです。 T(タレント) O(お笑い) P(パフォーマンス) の略で、漫才・コント・モノマネなどの パフォーマンスを通して、お笑いNo.1を決定します♪

モテコン2016スピーチコンテスト説明

The Legend 〜伝説に残るスピーチ〜 というタイトルで、伝説のスピーチを 残す日本最大規模のスピーチコンテスト♪

モテコン2016美女コンテスト説明

美女コンテストとは、 日本中に埋もれているモテる女(モテージョ) を発掘するコンテスト。 ネット予選では、エントリー者が動画をアップし、 視聴者が投票を行います。

モテコン2016美男コンテストの説明

美男コンテストとは、日本中に埋もれているモテる男(モテメン)を発掘するコンテスト。 ネット予選では、エントリー者が動画をアップし、視聴者が投票を行います。

2016年モテコンのジャンルはこの4つだ!!各ジャンルの魅力を解説します。

2016年12月に幕張メッセで開催された「モテワンコンテスト2016」。 「モテワンコンテスト2016」では4つの部門におけるNo.1のモテ人材の発掘を行いました!!

モテワンコンテスト2016生放送が盛り上がりました、モテワンチャンネルがすごい♪

モテワンコンテスト2016の模様が生放送されました。 ニコニコチャンネルにある「モテワンチャンネル」にて放送され、多くの視聴者によって大いに盛り上がったようです。

モテワンコンテスト2016(モテコン)の面白さはここにあり!!

モテコンの面白さは大きく2つあると思います。 1つ目が誰でもエントリーできるところ 2つ目が優勝者を自分たちで決めることができるところ この2つが挙げられると思います。 それぞれの側面についてモテコンの面白さを深堀していみたいと思います。

モテワンコンテスト2016(モテコン)は魅力的なイベント!!参加したい!

2016年12月に幕張メッセで開催された「モテワンコンテスト2016」。今回はその魅力に触れていきたいと思います。

モテワンコンテストとは、モテ人材が発掘されるすごいイベントらしい。

モテワンコンテスト(モテコン)とは、 2016年から新たにスタートしたコンテストイベントで、 ネットとリアルの融合という壮大なテーマのもと行われました。