モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

TATSUYAってどんな人?モテワン2017に関わっています。

モテワン2017、もうすぐ予選開始ですね!!今回は
モテワンに関係する人物を紹介し、その背景や人物像、
経歴などを追いたいと思います。

 


TATSUYAさんのこと
ご存知でしょうか?

 

モテワン2017のビートボックス部門で
審査員をつとめます。

 

ビューマンビートボックス
プレーヤーとして日本一の称号も
手にしたこともあるすごい人!!

 

一般社団法人日本ヒューマンビートボックス協会」
の設立もしています。

 

今回は審査員ですが、
実際にそのビートボックスを
披露してくださるかもしれませんね!!

 

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/tatsuya_beatbox?lang=ja