モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

元祖爆笑王ってどんな人?モテワン2017に関わっています。

モテワン2017、もうすぐ予選開始ですね!!今回は
モテワンに関係する人物を紹介し、その背景や人物像、
経歴などを追いたいと思います。

 


元祖爆笑王さんってご存知ですか?
僕は知りませんでした。

 

モテワン2017のお笑い部門の審査員
をつとめます。

 

Wikipediaにも記載がありますので
有名な方なんですね。

 

1964年生まれの放送作家

数々のバラエティ番組のレギュラー番組や
特番の構成を担当していたそうです。

 

知ってる番組めちゃくちゃある!!!

決勝の舞台で観れることが楽しみ!!