モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

椎木里佳ってどんな人?モテワン2017に関わっています。

モテワン2017、もうすぐ予選開始ですね!!今回は
モテワンに関係する人物を紹介し、その背景や人物像、
経歴などを追いたいと思います。

 


椎木里佳さんってご存知ですか?
モテワン2017の神キュンコンテストの審査員を
つとめます。

 

AMFという会社の代表取締役をしながら
慶應義塾大学にも在学している19歳。

 

顔もかわいいし、スタイルも抜群。

女子高生社長として有名になった方です。
すごいですね〜

 

公式ツイッターはこちら。

twitter.com

フォロワー数76,000ってすごいですね。