モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテスト審査員のKpro児島気奈とは一体どんな人。

モテワン2017のTOP1コンテストのアンバサダー
および審査員が発表されました。
今年も豪華な顔ぶれですので、かなり楽しみです!!

 


TOP1コンテストは簡単に言うと
お笑いコンテスト!!!!


とにかく笑えるものを決めるコンテスト
となっています。

 

そのコンテストの
審査員になっているのが
今回紹介するKpro児島気奈さん。

 

1982年東京生まれで、
K-PROという会社の代表をされています。

 

高校時代からお笑い舞台の下積みを
やったあと、会社を立ち上げたようです!!

 

かなりの知識をもってそうですね。