モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストアンバサダーの横山緑とは一体どんな人。

モテワン2017のTOP1コンテストのアンバサダー
および審査員が発表されました。
今年も豪華な顔ぶれですので、かなり楽しみです!!

 


TOP1コンテストは簡単に言うと
お笑いコンテスト!!!!


とにかく笑えるものを決めるコンテスト
となっています。

 

そのコンテストの
アンバサダーになっているのが
今回紹介する横山緑さん。

 

ニコニコ動画で有名になり、
異端児として注目を集める方。

 

昨年のお笑いコンテストでも
笑わない人っていう印象がつきました。

 

覆面をかぶっていて、印象強いですよね。

公式生放送でも抜群の存在感を示しています。