モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテスト2017「TOP1グランプリ」の審査員を紹介。

今回はモテワンコンテスト2017のアンバサダー
と審査員を紹介していきます。
各部門がありますので、今回は「TOP1グランプリ」に
フォーカスします。

 


TOP1グランプリは
とにかく笑えるものを決める
コンテストになっています。

 

準決勝、決勝には大手プロダクションの
方も来るそうなので、レベルの高い笑い
が期待されています。

 

予選エントリーが
はじまっています!!!

 

今回のアンバサダーと審査員を紹介します。

★アンバサダー
横山緑

 

★審査員
菅賢治
Kpro児島気奈
元祖爆笑王

 

となっています。
菅賢治さんと横山緑さんは2年連続ですね!!


元祖爆笑王さんは笑っていいとも!などの演芸
プロデューサーだそうです。