モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンカラオケコンテストのエントリー費は1000円!!まずはエントリーしてみよう!!

モテワン2017の種目の中でもかなり楽しみなのが
カラオケコンテスト。シンプルに歌がうまいNo.1が
決定します。

 

 


参加費はなんと1000円。
エントリーするかしないかはあなた次第。

 

この一歩があなたの人生を大きく変える
シンデレラストーリーになるかも。

 

必要な動画は、好きな楽曲をサビまでのワンコーラス歌った
のみ!!!JOYSOUNDで撮影して、アップするだけ!!

 

エントリー期間がはじまっていますので
興味のある方はぜひやってみてくださいね!!

 

地元ののど自慢が全国区に
なることもあるかも!!!!