モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

バズコンコンビニコンテストで流行らせたいものを独断で選んでみた。

モテワンコンテスト2017のバズコンが一番
簡単にエントリーできそうですよね。コンビニの
商品から一つ選んで30秒以上の動画を撮るだけ。

 

 


おもしろそうなものを列挙します。
サラダチキン 筋肉との相性がいい
からあげクン 認知度が高い
エロ本 あえて攻めてみる
ミンティア 結構役に立つ
たけのこの里 実はクオリティ高い
カール 西日本にしかなくてみんな食べたい
レトルトカレー 安くてうまい
履歴書 あると助かる
コピー機 複合機はでかすぎるけど役に立つ
肉まん 最近は夏もあります
ファミコロ 65円とは思えない

 

いろいろありますね。
さて、どんなアイテムをチョイスして
優勝が生まれるのでしょうか。

 

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ