モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

バズコンのもう一人の特別審査員は飯田祐基氏。

モテワン2017のバズコンがかなり興味深いです。
なにやらイメージできないんだけど、すごいおもしろいものも
できそうな予感もありという状態。

 


そのバズコンの特別審査員に挙げられているのが
角田陽一郎氏と飯田祐基氏。

 

両名とも著名な方ですが、
今回は飯田祐基氏について。

 

彼は株式会社テクサの代表取締役
サンケイスポーツヲタカル記者、
生主ブロマガ編集長などとしても
幅広く活躍されています。

 

バイラルメディアと言われる
番組制作を得意としており、
このモテワンにもかなりの貢献を
しているようです。



モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ