モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

美男コンテストも盛り上がるぞ!!決勝戦は12月2日に決定♪モテワン2017も楽しみ。

モテワンコンテスト2017も盛り上がりを見せています。
美男コンテストも案外おもしろいんですよね。

 


男性目線からいったら、美女コンテストしか
楽しみがないと思いがちですが、昨年を見ると
かなり男性部門もおもしろいです。

 

去年はジェンダーレス男子といって、女性的な
雰囲気をもった人が多くて、どっちかというと
かわいい系が多かった。

 

その中で優勝したのが男らしい神久保翔也さん。

 

今年はもっと多岐にわたる男性が決勝にいくと
いいですね。


たとえばむきむき系とか、インテリ系とか、
そういった人もいるとより盛り上がりますね。