モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

美女がわんさか集まる「神キュン」コンテストが楽しみすぎる。

モテワン2016でもあったモテージョコンテストが神キュンコンテスト
として今年も開催されます。

 


日本一の美女を発掘するこのイベント。
昨年は新橋OLのうーちーさんが優勝を
かっさらいました。

 

決勝では水着になる人がいるなど
男性にとってはめちゃくちゃ楽しい
イベントだったと思います。

 

2017も神キュンコンテストとして開催
されます。

 

僕の中で、神キュンのページに出ているトップページの
女性にめちゃくちゃキュンキュンしています。笑

こんな美女が何人も観れるなんてなんて最高の
イベントなんでしょうか。

 

予選開始が楽しみです!!!!