モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンエントリー獲得バイトってなんだ!!その報酬額はいったい。

モテワン2017の公式ページで見つけた
エントリー獲得バイト。その驚きの内容
とは。

 


モテワン2017のエントリーも9月までなので
あと少しの期間ですが、今ならできるバイト情報
がここにあります。

 

その名も「エントリー獲得バイト」。

 

簡単にいうと、予選にエントリーする人を獲得する
ヘッドハンティング!!!!


あなたがきっかけでエントリーした人の
エントリー費の80%があなたの報酬に
なります!!!!

 

人脈の広い人はやってみたらおもしろいかもですね。
しかもその人が優勝したらあなたは人生を変えた
きっかけの人になります!!

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ