モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

去年のモテワン2016王者ぶるんぼってどんな人。

ぶるんぼっていうお笑い芸人をご存知でしょうか?知る人ぞ知る
若手のお笑い芸人です。今回はこの二人の魅力に迫ります。

 


ぶるんぼは、ハリキリちゃんと山崎の
コンビです。

 

ハリキリちゃんってすげー名前だな。
いつも張り切ってるからなのかな?
確かに風貌はかなり張り切り具合を感じます。
ちょっとぽっちゃり、顔は優しそう。

 

山崎は細めだけどキレの良さそうな顔。

 

この二人はフリーのお笑い芸人ですが、
各種お笑いや舞台で精力的に活動している
ようです。

 

モテワン2016でも素晴らしいネタを披露し
見事111万円という賞金をゲット!!

その使い道もかなり破天荒だったようです。

 

 

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ