モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

「育てて、選んで、スターをつくる」がコンセプトの新しいモテワン2017

モテワン2017のネット予選投票ももうすぐはじまりますね。昨年のネット予選も
大盛り上がりでした。今回は今年のモテワンのコンセプトを紹介します。

 


モテワン2017のコンセプトは
「育てて、選んで、スターをつくる」
「The turn of the era 〜時代の変わり目〜」
となっています。

 

リアルとネットの融合をテーマにはじまった
このイベントは2016年からスタートしています。

 

ネットを代表するインフルエンサーを迎えて
さらに規模が拡大中のこのイベント、注目度大です。

 

育てるというのは、予選通過前の段階なのかな?


選んでというのは、ネット投票で自分で選べるということ。
スターをつくるというのは、決勝戦も投票できるということ。

楽しみですね♪

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ