モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

神キュンコンテストには男性バージョンもあるのです!!

モテワン2017の開催種目も決まり、その中で
楽しみなのが神キュンコンテストなるもの。
簡単に言うと、美男コンテスト!!!!

 


神キュンは美女だけでなく、美男も決まります!!
日本中を虜にする胸キュンな美男NO.1
が決まります。

 

昨年は、たい焼きパフォーマンスをした
久保翔也さんが優勝。

 

今年は男らしい人のエントリーを求む!!
昨年は中性的すぎるほどに女性っぽい人が
多くて、大人の女性にとってはかわいいって
感じになってましたからね。

 

大人の女性をキュンとさせる
たくましい男性がいいな〜

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ