モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンの審査員として出演していたガースーに迫る。

モテワン2016のおもしろさは審査員の豪華さにも

あると思います。今回はお笑い部門の審査員に

迫ります。

モテワン2016のお笑い部門がかなり

盛り上がりました。 素人っぽい人から、

若手まで出演者 もさまざまでよかった。

 

それに加え、ガースーという審査員が

いたことも大きかったと思います。

 

日テレの人気番組プロデューサーの

ガースーが審査員として、笑いの審査を

引き締めていました。

 

モテワンコンテスト公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト

 

モテワンチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテワンチャンネル(モテ王) - ニコニコチャンネル:エンタメ