モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンに出演するのはいったいどんな人たち!?

モテワン2017の開催が決定し、今年も大盛り上がりを
見せています。出演者はいったいどんな人たちなのか
追っていきます♪

 

まずは、今ネット上でモテワン動画がアップされ続けて
います。予選の様子や見どころがおもしろく撮影されて
いて、とても見応えがあります。


そこに出演しているのが、
高田健志、田口、NER、横山緑の人気の方々。
このメンツだけでもすごい豪華!!!

 

さらに実際の決勝戦ではもっとすごい人が出ます!!
プロデューサーは角田陽一郎。


司会は渡辺正行


審査員は各界の著名人たち。

 

詳しくは公式生放送のモテワンチャンネルにアップ
されているので見てみてね。