モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテコン2016美女コンテストの結果!!グランプリはうーちーさんに♬

2016年、素人でも参加でき、優勝賞金が111万円という

ビッグなイベントがありました!!その中の美女コンテストの
結果をまとめています。

 

 

まずは決勝進出者は以下の10人。
予選を勝ち抜いた方のみが決勝の幕張メッセへ進出♬

No.1 牧野可奈
No.2 ほのちゃん
No.3 七瀬愛
No.4 八朔 愛香
No.5 桃瀬椋香
No.6 ゆかにょふ
No.7 うーちー
No.8 雨宮留菜
No.9 広野由麻
No.10 Mizuki

 

エントリー者のプロフィールを見て思ったのが
美男コンテストと同じでTRYZEROという
グループの方が多い。3人もいる〜。笑。
(No.3 七瀬愛音とNo.5 桃瀬椋香とNo.9 広野由麻)

 

優勝者はNo.7 うーちー
正統派美女という感じで、普段は新橋OLとのこと!!

いいですね、素人感があって好感持てます♪(´ε` )


詳しくは公式サイトをごらんください。

モテメン&モテージョ|モテワンコンテスト2016