モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテコン2016の美男コンテストはジェンダーレスな雰囲気満載。

ジェンダーレスとは男女の格差をなくそうという考え方で、
ジェンダーレス男子という言葉が最近使われるようになりました。

 

ジェンダーレスな男子っていうのは、男子なのに、ファッションや
スタイル、メイクまでこだわって、女性っぽい雰囲気を醸し出している
方をいうようです。

 

新しいタイプのイケメンジャンルになるようですが、
結構支持を得ているようです。

 

これは私の見解ですが、
何がいいのかわかりません。笑。
まっそれぞれの価値観なので否定はしませんが♪( ´θ`)

 

モテワンコンテスト2016でも、ジェンダーレス男子が多い多い。
もっとマッチョな男らしい男子も入れてほしかったな〜

 

ただ、私の考えは会場とも一致し、優勝したのは
一番男らしい神久保翔也さんでした!!!

 

あ〜よかった♬