モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテコン2016美男コンテストの結果!!グランプリは神久保翔也さんに♬

2016年、素人でも参加でき、優勝賞金が111万円という

ビッグなイベントがありました!!その中の美男コンテストの
結果をまとめています。

 

まずは決勝進出者は以下の10人。
予選を勝ち抜いた方のみが決勝の幕張メッセへ進出♬

No.1 時音
No.2 三上義貴
No.3 東条歩
No.4 ryo-ya
No.5 谷津翼
No.6 雨宮みさき
No.7 ATSUSHI
No.8 成瀬貴將
No.9 神久保翔
No.10 染谷柚太

エントリー者のプロフィールを見て思ったのがTRYZEROという
グループの方が多すぎるということ。

No.1 No.3 No.4 No.6 No.8 No.10の6人がTRYZERO。
なんか素人感が少なくて違和感。
確かにイケメンなんだろうけど、中性的な似たような雰囲気の男子が
多い印象でした。

ちなみに優勝者は神久保翔也さん!!
決勝進出者の中で唯一といっていいほど、爽やかで男らしい感じでした!


詳しくは公式サイトをごらんください。

モテメン&モテージョ|モテワンコンテスト2016