モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストの総合司会を務める渡辺正行さん、さすがのクオリティです!!

渡辺正行さん、大好きです。みんなからリーダーと慕われるその姿
がテレビ越しに焼き付いていて、いつもいい雰囲気と味を出しています。

 

モテコン2016の総合司会も務められましたが、その安定感がすごい。
特に印象的だったのが、モテメン、モテージョの決勝進出者に対して
「ちゃんと前に出て、一礼してから並びなさい」と指導しているところ。(舞台上で)

 

仕事に対する求めるクオリティが高いんでしょうね。

 

僕がもってる印象で一番強いのが東京フレンドパークの支配人。
関口宏さんとのかけあいが大好きでした。

モテコン2017も盛り上がるといいですね。