モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

次世代のスターはあなたかも!!モテワンコンテストはネクストステージへ♪

モテワンコンテスト2017の制作発表会も行われ、
その概要も明らかになってきました。
今回は2016を超えたさらに磨きのかかった
イベントになりそうです!!!

 


テーマは

~育てて、選んで、スターをつくる ”ネクストステージ!”~

まさに、モテワンコンテスト2017では、育てることから
スタートする新しいイベントとなります。


今年2回目のイベントですが、その盛り上がり方は
2年目とは思えないですね。


ネクストステージとして、一体どこまで大きな
イベントになっていくのでしょうか。

 

今年は審査のジャンルも広がって
さらに面白くなりそうですね。

 

早く予選開始が楽しみです!!!