モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストは口コミで広まった!?1年目で観客1万人はすごすぎる!!

モテワンコンテストの第一回が2016年12月に行われました。

初回イベントにも関わらず、幕張メッセに集まった数は

なんと10,000人!!!!集客力の秘訣は一体!!

 

2016年モテワンコンテストに私も参加しましたが、

非常に盛り上がりましたし、とても秀逸なイベント

だったなと思います。

 

出演者はほぼ全員が素人。

逆に審査員や司会はすごい人たち(プロ)。

そのギャップがすごくいいなと思います。

素人がプロに審査されて、優勝したら

プロへの道が開かれるかも。

とても夢のあるイベントです。

 

しかも観客は一万人。

どうやってこんなに集まったのだろうか。

基本はインターネット広告と口コミだった

と思われます。

 

インターネット上のインフルエンサー

実際に影響力のある人たちの口コミが

話題を呼び、こんな大規模なイベントに

なったのでしょう!!!

 

次回もこうご期待です♪