モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンチャンネルMCの高田健志とは一体どんな人物なのか。

高田健志(たかだ けんし)さんについてちょっと調べてみました。
モテワンコンテストの動画配信チャンネルである、
モテワンチャンネルでいつもMCを務めているようで
すごく気になっていました。

 

 

高田健志さんについては、Wikipediaに情報があるほど
有名な方のようです。

ジャニーズのバックダンサーをやったり、
お笑い芸人や俳優をやったりと
多彩な才能を発揮している方のようです。

現在はニコニコ動画内で企業チェンネルに出演
しています。


出身地は兵庫県で1985年生まれ。
ニコニコ動画は2014年から放送し、最初は
ゲーム放送からスタートしています。


現在はモテワンチャンネルでも抜群の存在感と
安定感を示すMCを務めています。

今後のさらなる活躍に期待しましょう。