モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

2016年モテコンのジャンルはこの4つだ!!各ジャンルの魅力を解説します。

2016年12月に幕張メッセで開催された
「モテワンコンテスト2016」。

「モテワンコンテスト2016」では4つの部門に
おけるNo.1のモテ人材の発掘を行いました!!

 

今回は2016年のモテコンにおいて
どういった部門でコンテストが行われたのか
記載していきたいと思います。

ちなみに2017年は全く異なる部門で開催される予定です。

_____________________

◆TOP1グランプリ
笑いの総合ナンバー1を決めるグランプリです。

T(タレント)
O(お笑い)
P(パフォーマンス)
の略で、漫才・コント・モノマネなどの
パフォーマンスを通して、お笑いNo.1を決定します♪


◆GOD OF DANCE
次世代の日本を担う、ダンスパフォーマーを決めるコンテスト。

HIP HOP、ROCKなどなど、ジャンルに関係なく、
老若男女、幅広い世代の中からNo.1を決定します。


◆The Legend
~伝説に残るスピーチ~
と、銘打ったスピーチコンテスト。

話すテーマは自由で、
それぞれの信念や、熱い想いをスピーチし
NO.1を決定します!!


◆美男美女コンテスト
モテる男&女(モテメン&モテージョ)をテーマに、
日本中に埋もれている、隠れた逸材を発掘するコンテスト。

画像では伝えきれない魅力を、1分以内の動画で伝えきります。

_____________________

 


以上4つの部門となります。
各部門ともにおもしろそうですが、私が一番興味深いと思うのは
やはり美女部門!!!!
ネット予選を見ているだけでテンション上がります!!!

2017年はどういった部門で競われるのか、またブログで
書いていきたいと思います。