モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテスト2016生放送が盛り上がりました、モテワンチャンネルがすごい♪

モテワンコンテスト2016の模様が生放送されました。

ニコニコチャンネルにある
「モテワンチャンネル」
にて放送され、多くの視聴者に
よって大いに盛り上がったようです。

 


モテワンチャンネルはこち
↓↓↓
http://ch.nicovideo.jp/mote1

生放送なので放送が終了したものは視聴できません。


今回、はじめてニコニコ生放送の存在を知りました。
ネットによってリアルタイムに楽しめるという時代が
来たんだな~と実感します。

モテワンコンテストの面白さの一つに
ネットとリアルの融合があります。

それを実現するためのひとつの仕組みとして
このモテワンチャンネルがあるんですね!!!


制作記者会見やネット予選の中継などを
見ることができます。


モテコン2017の開催もすでに決定されており
2017の開催決定特番や傾向と対策、
カテゴリー発表、制作発表会
などなど盛りだくさんの内容が
放送されます。

次の放送も楽しみです♪