モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

モテワンコンテストとは、モテ人材が発掘されるすごいイベントらしい。

テワンコンテスト(モテコン)とは、

2016年から新たにスタートしたコンテストイベントで、

ネットとリアルの融合という壮大なテーマのもと行われました。

 

コンセプトは
No.1のモテ人材を発掘すること!!

 

プロのモデルや芸能人など有名な人だけでなく

一般の方の中にもモテ人材はいるはず、

そういった隠れた人材を発見するイベントです。

 

確かに普通に街を歩いているだけでいますよね、

めちゃくちゃキレイな人や圧倒的なイケメン♪

 

そういった今までは普通に生活していた人が

モテワンコンテストを通して発掘され、

時の人になってしまうかも!!

そういった夢のあるコンテストになります(*'▽')

 

審査員は各部門のトップクラスの方々で、

さらに会場での一般審査とネット視聴者も
審査員として参加できる双方向型の新しいイベントです。

 

2016年の決勝戦はなんと幕張メッセ

一万人規模で行われました。

 

2017年の開催も決まっているようです。

 

改めてこのブログでモテワンコンテストの魅力を

伝えながら、モテコンを盛り上げていきたいと

思います。