モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

2017-09-14から1日間の記事一覧

バズコンシンデレラコンテストの着圧ストッキング「シンデレラウォーク(c-walk)」とは

バズコンのシンデレラコンテストでバズらせるものとして着圧ストッキング「シンデレラウォーク(c-walk)」が指定されています。今回はシンデレラウォークを追います。

株式会社Energy&Empowerとは。バズコンシンデレラコンテストを追う。

バズコンのシンデレラコンテストで流行らせるものはいったい何だろう。今回はシンデレラコンテストで選ぶものを見て行きましょう。

モテワン2017のバズコン「シンデレラコンテスト」とは一体。

モテワン2017のバズコンで得意な存在として際立っているコンテストとして、シンデレラコンテストがあります。

バズコンコンビニコンテストで流行らせたいものを独断で選んでみた。

モテワンコンテスト2017のバズコンが一番簡単にエントリーできそうですよね。コンビニの商品から一つ選んで30秒以上の動画を撮るだけ。

バズコンコンビニコンテストの賞はこちらの数々。モテワン2017が熱い

モテワン2017の情報がどんどんネット上にアップされつつあります。今回はバズコンの賞と優勝賞金を特集。

コンビニにあるものを流行らせるコンビニバズコンがモテワンで開催されます。

バズコンでは二つの部門でバズらせるものが限定されていることを知りました。一つはコンビニにあるもの。もう一つは株式会社Energy&Empowerが展開する“シンデレラブランド”の世界観。今回はコンビニコンテストに迫ります。

バズコンのもう一人の特別審査員は飯田祐基氏。

モテワン2017のバズコンがかなり興味深いです。なにやらイメージできないんだけど、すごいおもしろいものもできそうな予感もありという状態。

モテワン2017のバズコン特別審査員はこちら!!!角田陽一郎氏を紹介。

モテワン2017の情報が開催が近づくにつれて多く出てくるようになりました。今回はバズコンの特別審査員を紹介します。

美男コンテスト優勝の神久保翔也がバズコンにチャレンジ

モテワン2016で優勝した神久保翔也くんがバズコンにチャレンジした動画があります♪今回はその内容に迫ります。

バズコンなんて知りませんでした。バズコンっておもしろいのか。

モテワンコンテスト2017の予選がもうすぐはじまります。 その魅力やにぎわいは各方面でも話題になるほど。 今回はその予選の中でバズコンの魅力に迫ります。