モテ1カタログ

モテワンコンテストを盛り上げていくブログです♪2016年から始まった新しいコンセプトのイベントの魅力に迫ります。

2017-09-07から1日間の記事一覧

カラオケ日本一が決まる!!モテワンで歌のキングを決定だ!!!

モテワン2017の新しい企画がカラオケコンテスト。すごい楽しみ。素人でも歌うまい人いますもんね。

バズコンが地味におもしろそう。エントリー動画見たいな。

バズコンという新しいコンテストが開催されます。モテワン2017が新しい分野にチャレンジしています。

ONESコンテスト!!ヒューマンビートボックスで盛り上げろ!!

ヒューマンビートボックス好きですか??憧れますよね、あのかっこよさ。今年はモテワンでコンテスト開催です!!!!

笑いの総合NO.1を決めるTOP1グランプリが楽しみ

モテワンコンテスト2017でもお笑いコンテストが開催されます。お笑い好きなんですよね。最近はアンジャッシュの動画見まくってます。

神キュンコンテストには男性バージョンもあるのです!!

モテワン2017の開催種目も決まり、その中で楽しみなのが神キュンコンテストなるもの。簡単に言うと、美男コンテスト!!!!

神キュンコンテストが楽しみすぎて眠れない。

モテワン2017の神キュンコンテストが楽しみです。早く予選動画がでないかな〜と待ちきれない思いです。

モテワン公式チャンネルの動画がおもしろすぎる!!

ニコニコ動画とYouTubeにモテワンコンテストの公式動画がありますので、解説します。

モテワン公式ツイッターを追ってみよう

モテワン2017の開催が近づくにつれて公式ツイッターも盛り上がりを見せています。

モテワン2016のVIP席がすごかった!!!

モテワン2016が開催されましたが、初開催ということで、席種が気になっていました。

モテワンのプロデューサーとはどんな人!!??

モテワン2017の開催も決定し、その期待が 高まっています。公式チャンネルでもどんどん 動画が上がってにぎわいを見せています。